
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

今日のお弁当 「あったかいんだからぁ」ネタでクマムシまさかのCDデビュー!?

お弁当 その他
こんにちは
ケンジです。

f:id:k17k24:20150120120354j:plain

カッパと女の子の串にトマトが挟まってる(*^^*)かわいい

今朝お笑い芸人のクマムシのネタ “あっかいんだからぁ”が巷で話題になってるとTVでやってました。

Youtubeではなんと700万再生!

そしてこの勢いに乗ってか、まさかのCDデビューまでしようとしてます(笑)

あったかいんだからぁ(音符記号)(初回限定盤)(DVD付)

あったかいんだからぁ(音符記号)(初回限定盤)(DVD付)

あったかいんだからぁ(音符記号)

あったかいんだからぁ(音符記号)


レコチョクはこちらから。


ショートバージョンのみ聞きましたが、歌詞が増え、歌が長くなってます。
これでほんとにアイドルデビューしちゃうかも!?(笑)