
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

ターミネータ5予告ムービー!!

映画
こんにちは
ケンジです。

昨日ターミネータ4をTVでやっていたので観ました。
なんと6年前に公開された映画(^_^;)
時間が経つのは早いですね。

で、気になって続編いつやるんだろう?と思い調べたら予告編を見つけました。


動画を観ると過去に戻ってドンパチやる模様。
T-800だけではなく、T-1000も出てきてますねー。
1作目、2作目とはちょっと異なるストーリーのようですね。

ターミネータは過去を変えたら未来が変わるのを前提としたタイムパラドックスらしいのですね。
ここの人の説明がとても分かりやすかったのでオススメです。

ターミネータ5の公開日はアメリカで2015年7月。
しかも5,6,7と3部作になるらしいです。
第2弾2017年5月、第3弾は2018年6月。
オリンピック前のプレゼントって感じですごい楽しみです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾