K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

世界一広い傘屋さんで、食べられる傘を販売!?

こんにちは
ケンジです。


昨日は自由が丘駅から徒歩1分にある世界一広い傘屋さんに行ってきました(*^^*)
f:id:k17k24:20150112121821j:plain

夜に行ったので暗いのはご勘弁を(^_^;)

店内はこんな感じです。
f:id:k17k24:20150112122141j:plain

女性用の傘
f:id:k17k24:20150112122205j:plain

突起に掛けられる傘
f:id:k17k24:20150112122223j:plain

取っ手が丸い傘
f:id:k17k24:20150112122300j:plain

取っ手が銃の傘
f:id:k17k24:20150112122324j:plain

骨組みが24本もある傘
f:id:k17k24:20150112122351j:plain

ステッキとしても傘としても使えるものも!
f:id:k17k24:20150112122420j:plain

傘の柄の中からステッキを取り出して、傘とステッキ両方使えます。
f:id:k17k24:20150112122501j:plain

1階が折りたたみ傘
中階段に女性用
2階が男性用の傘
3階が女性用傘でした。

今回は折りたたみ傘だけ買う予定でしたが、大きい傘も買いました。
f:id:k17k24:20150112122944j:plain

大きい傘は開閉付きボタンが付いていて、
折りたたみ傘は柄がオシャレだったので買いました。
これで3780円!安い!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

他にも折れにくい台風用傘や、ポケットに入るサイズの傘、超軽量98gの傘などがありました。

あとレジ近くに食べられるカワイイデザインの傘もありますよ。
f:id:k17k24:20150112123339j:plain