K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

3人ともスノボー上手くなったよ(*^^*)

こんにちは

ケンジです。
 
こちらの続き。


これから今年初スノボー!! - K&K Blog

 

今年初スノボーは無事4人ともケガなく東京へ帰ることができました(*^^*)
 
f:id:k17k24:20150110182226j:plain
 
3人とも初級コースでほとんど転ばすに木の葉で降りれるようになりました!
初めてなのにすごい上達です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
 
これはゴンドラからの景色
f:id:k17k24:20150110182229j:plain
 
ゴンドラは頂上まで行くので、自分1人で行ってきました。
10分くらい揺られて雲と同じくらいの高さに到着〜。
f:id:k17k24:20150110182324j:plain
 
急な斜面が多く強かったので、無理せずゆっくり降りてきたら、20分もかかりました。(^_^;)
下まで行ったら、恐怖と疲れでもう足がガクガクです。(((;꒪ꈊ꒪;)))
ほんとケガせんで良かった〜。
 
帰りのバスに乗る前に撮った夕焼け。
f:id:k17k24:20150110182646j:plain
 
4人とも大満足!
今日は疲れたね。
お疲れ様でした。
 
【おまけ】
野々村真さんや、Non styleもきたみたいですね。
f:id:k17k24:20150110185013j:plain