
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

勉強が進まない勉強本

その他
みなさんこんにちは!

昨年末から韓国語の勉強を始めていますカナコです。(^^)


先日図書館でみつけた、
ある出版社の『はじめての韓国語』
f:id:k17k24:20150107160919j:plain
こちらを借りてきて勉強を始めているのですが、

勉強始めて1日目で間違いを見つけて、

たまたま間違えちゃったのかなぁ〜

なんて思ってたら、
毎日のように、出てくる出てくる!!!

こんな本、出版していいの!?と思うくらい(;ↀ⌓ↀ)

買わなくてよかった!と心から安堵。

勉強じゃなくて
間違い探ししてるみたい(笑)!


昔韓国語習っていたので、もう一度基礎からやりたいなぁと思ってたまたま借りて、、、

自分が間違えてるのかな?と思ってインターネットとかで調べても、

やっぱりこの本が間違えてる。

しかも全部すごい簡単なmiss。。。

もったいないなぁ。