K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

浅草で陶芸やるならdakota工房!

みなさんおはようございます
カナコです。
 
2015年のやりたいことの一つが早速叶いました〜〜♡
それは陶芸!
 
浅草にあるdakota工房さんで陶芸体験してきました(^^)
とてもアットホームな工房でした!
f:id:k17k24:20150104213321j:plain
 
2日の夜中、やりたい衝動に襲われ、
3日に予約したのに、
新年早々、開いて下さり感謝です‼︎
年明け初めての体験者だったそうでラッキー♡
 
二人とも初心者だったけど、
すごく楽しめました٩꒰。•◡•。꒱۶
 
久しぶりに触った土
f:id:k17k24:20150104214544j:plain
 
創作スタート
f:id:k17k24:20150104214450j:plain
 
 
ジャン!!!完成!
f:id:k17k24:20150104214836j:plain
 
この後色が付いて、焼かれて、約1ヶ月後に届きます‼︎
 
楽しみ〜
 
教えて下さったあっこさん♡
f:id:k17k24:20150104214414j:plain
 
またお会いしたいな〜〜
 
dakota工房が気になる方はこちら!
完成した陶芸が気になる方はこちら!