K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

1日も持たなかったわたしの決意。

みなさんこんにちは!
カナコです(^^)

年越しから二日目、
順調すぎるくらい体にお餅を蓄えてます(笑)

そして書きたいことがたっくさん溜まってます‼︎


年越しはケンジさんの友人が我が家に来てくれて、みんで二年参りに行ってきました。

昨日はケンジさんの実家、
今日はわたしの実家、
年越しそばに、おせちに、お餅に、お雑煮に、ぜんざいに、
バーゲンにも行ってきました!

お正月を楽しんでます♡

昨日1日で、昨年の倍以上お餅を食べて、
今年はもうこれでいい‼︎と心に誓ったと思ってたのに、


今日は実家でお餅つき、、、、

f:id:k17k24:20150102231732j:plain

出来立てのお餅は最高に魅力的で、
きな粉餅や、あんこ、からみもち、、、、

誘惑に負けるのに時間はかかりませんでした!(笑)

長崎から届いてた何種類ものかまぼこやちくわに、

出前のお寿司など

結局、昨日と同じかそれ以上か、、、
お腹パンパン。

初めて、お正月太りを体験しそう(笑)


でも美味しかった〜

幸せな1日でした(^^)