K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

ISETANで予想外のふわふわに出会いケンジさん一目惚れ。

みなさんこんばんは

カナコです。

今日はおばあちゃんへのお礼の品を買いにISETANへ。
退院祝いも兼ねて(^^)

しかーし

フロアに降りてすぐ目に入ったのが、タオルのSALEコーナー( ✧д✧)


f:id:k17k24:20141230182016j:plain
手触りに惚れて、
きてきて〜
これ触ってー
これも欲しい〜
あれも欲しい〜ってなりました(笑)
ケンジさんが(笑)!


明日は大晦日。
一年の最後ですね(^^)

仕事辞めて初めての年越し!

ケンジさんのお友達がお家に来て、皆で二年参りをしに行きます。


完全防備をして挑みます!

ディズニーキャラなどかわいいタオルもありました。