K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

簡単しゅわしゅわ〜〜〜

みなさんおはようございます(^^)‼︎

カナコです!
 
今日も掃除日和のいいお天気!
 
f:id:k17k24:20141226091708j:plain
クリスマスが終わり、
大掃除が始まりますね‼︎‼︎‼︎
 
先日の連休では、ケンジさんと
玄関、お風呂、トイレ、キッチン、床、
ガラスの扉などなどをピカピカに。
 
今日はカーテンやカーテンレール、
エアコン、本棚、引き出しの中
の掃除をしました☆
 
昨日の晩ご飯は雰囲気だけX’mas🎄
 
f:id:k17k24:20141225220905j:plain
コーンスープ
f:id:k17k24:20141225221023j:plain
カレーピラフ
f:id:k17k24:20141225220950j:plain
白玉入りフルーツポンチ
f:id:k17k24:20141225221044j:plain
普通にフルーツたべるのもいいけど、
炭酸を入れるとまた違った美味しさ、そしてオシャレに!。
 
グラスに好きなフルーツを入れて炭酸を入れるだけ。
 
みなさんも是非お試しください(^^)