K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

癒し度、星☆3つ

みなさんこんばんは!
この癒しアイテムにはまってます。カナコです。
 
その名もひらいてつかむ
癒しのヘッドスパ!!

 

 

 

ヘッドスパ・モミモア ポンピング(パープル)

ヘッドスパ・モミモア ポンピング(パープル)

 

 

 

 

揉むこともできるし、ツボ押しもできるし、リンパ周りにきた瞬間のなんとも言えない、気持ち良さ(笑)
f:id:k17k24:20141212173103j:plain
 
本当はケンジさんが気に入って買ったんだけど、結局わたしが毎日使ってます。
 
お風呂でやるのもあり。
血行が良くなるのがわかります(^^)