K&K Blog

K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

どどーんと10連発!

みなさんこんばんは!
久しぶりの登場カナコです♡
ケンジさんが作ったお花、飾りました〜(๑¯◡¯๑)♡

かわいい!
f:id:k17k24:20141207213323j:plain
あまりのお花は今日ケンジさんの実家へお届け(^^)

昨日、一昨日と、やりたいことで頭いっぱいで少しずつ、一歩ずつ進めてたら、ブログ書けませんでした(^^)

まだ終わってないけど、、、、
また明日から頑張ります!

今日はケンジさんとアンサンブルコンサートに行きました!♡

音楽の環境に行くたびに、うずうずします(笑)

しまっている楽器を引っ張り出してあげたいなぁ〜
妹ともやりたいなぁ〜٩꒰。•◡•。꒱۶と思いました。

それでは!
ここから!
どどーんと10連発!!

最近のご飯載せます!
①ハッシュドビーフ
f:id:k17k24:20141207213449j:plain
②すきやき(写真は食べかけ(笑))
f:id:k17k24:20141207213525j:plain
③親子丼
f:id:k17k24:20141207213610j:plain
④ピザトースト
f:id:k17k24:20141207213627j:plain
⑤黒ごまきな粉トースト
f:id:k17k24:20141207213653j:plain
⑥お鍋
f:id:k17k24:20141207213724j:plain
⑦餃子
f:id:k17k24:20141207213751j:plain
⑧餃子スープ
f:id:k17k24:20141207213809j:plain
⑨塩だれ焼きうどん 
f:id:k17k24:20141207213842j:plain
⑩麻婆ナス
f:id:k17k24:20141207214048j:plain

あーすっきり(笑)

また明日から一週間始まりますねー!
年末までもう少し!
皆さんお掃除頑張りましょうね〜〜٩꒰。•◡•。꒱۶(笑)