K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

日比谷のオススメふたっつ(^^)

みなさんこんにちは!

銀座にてセミナーに参加する日は、今のことろ100%雨に降られているカナコです☂!今日も雨!なぜだ!(笑)


その際、日比谷線にのっていくのですが、
今日は電車がジョージア一色になってました!
f:id:k17k24:20141204144816j:plain

こんなのやってるみたい!

15日まで限定で行っているそうです。
ラッキー(^^)

一つ一つの写真と言葉がジーンときて、
缶コーヒー飲まないくせに、これ、飲んでみたいかも。
と思いました(^^)

ジョージアはケンジさんがCM大好きな商品でもあるし(笑)


CMの内容が変わっても、山田孝之さんが出てくるたびに

「俺だ」
とか、
「お前にじゃねぇーよ」
の顔が好きとか、
「おっ」
とか、
「おぉー」
とか、
「おぅ!」
とか
「おつかれ!」
とか、

歴代に渡って、いちいち反応します(笑)

その反応を見てるこっちも、毎回なかなか面白い(笑)

そしてもう一つ。
日比谷つながりで、
今週、日比谷公園で鍋フェスティバルがあるそうですよ〜٩꒰。•◡•。꒱۶

f:id:k17k24:20141204145850j:plain

今朝、テレビでもやってました♬

今週末の予定がまだ未定の方は是非候補の一つにどうぞ(^^)!