K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

初めての免許更新と、クリスマスマーケットに行ってきたよ〜って話。

みなさんこんにちは!

本日、免許更新初体験をしてきましたカナコです٩꒰。•◡•。꒱۶

f:id:k17k24:20141203160517j:plain
ほぼ満席。!平日の昼間でもこんなに来てるんだ〜とビックリしました。

それではさっそく昨日の晩ご飯載せます
f:id:k17k24:20141203161951j:plain
昨日はほうれん草のクリームパスタとオニオンスープです

バターさまさまです!

深刻なバター不足の中、
なくなる〜
どうしよ〜
と思っていると
ヒョイと現れて、
とゆうか、
ほぼケンジさんのお母さんからいただけて、、、(笑)
感謝してます☆

それから、最近、ケンジさんとふたり抹茶ミルクにはまってます。

でも、私が抹茶を点てると、抹茶の粉がポツポツ、、、(笑)

だからケンジさんに頼んでみたら
綺麗な抹茶ミルクが出来ました(笑)♡
f:id:k17k24:20141203161518j:plain

実はケンジさん、茶道経験者(^^)!
こんなところで役立つなんて♡
もうわたしには作れない(笑)


おまけ
先日ケンジさんと横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました!
f:id:k17k24:20141203164848j:plain
f:id:k17k24:20141203164903j:plain
f:id:k17k24:20141203164915j:plain

実は一年前も(^^)♡


去年よりすごい人の数でした!
12月25日までやっているので、みなさんも是非立ち寄ってみてください٩꒰。•◡•。꒱۶
ライトアップは16時以降です