K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

11月の振り返り

こんにちは

ケンジです。


さて恒例の11月のおすすめ記事の紹介です。
今月だけで50記事、計332記事、1.7[記事/日]のアップしました。
今日でブログを始めてから182日目です。
ほぼ半年経ちましたね。早い!
これからも二人三脚で更新していくのでK&K Blogをよろしくお願いします。

【今月のオススメ】


HappyHalloween🎃 - K&K Blog


3連休は肉フェス!と勇んで行ったら肉を食べられない人続出(笑) - K&K Blog


家計簿をつけていてよかった出来事と、秋ナスはほんとに美味しかった!と思った話 - K&K Blog


体にはやっぱり酸素が必要。(笑) - K&K Blog


吉祥寺駅近く!オシャレなオムレツ屋さんを発見!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ - K&K Blog


さぼこ、お引越しする。の巻 - K&K Blog


わくわくするために - K&K Blog


パンに入ってるスープのあるある。 - K&K Blog


冬に最適な電気ひざ掛け!なんと電気代が0.4円/1時間! - K&K Blog


希望の光だったのに - K&K Blog


ご祝儀袋でオシャレアレンジ - K&K Blog


実家マジックと、最近のマイブーム - K&K Blog


スマホアプリもここまで来たか!最高峰アクションRPG ダークアベンジャー2 - K&K Blog


思い出の地へ - K&K Blog


手抜きしたい時のオススメレシピあります! - K&K Blog


一年のお供と、ご飯のお供 - K&K Blog


黄色い絨毯の上を走りたい! - K&K Blog


強ツム ピートが手に入るウィランズバトル攻略! - K&K Blog


フォトアルバムを自分で作ろう♡ - K&K Blog


もうこんなに減りました! - K&K Blog


パズドラに飽きてきた...そんな人にテラバトルが超おすすめ! - K&K Blog


フォトアルバム完成〜〜 - K&K Blog

テラバトル 第28章ボス攻略 - K&K Blog


アレルギーが治るって本当!? - K&K Blog

 

ちょっとゲーム内容の記事が目立つかな(笑)

それぞれの個性がある記事になってきましたね。

また12月もよろしくお願いします。 

 

先月の振り返りはこちら


10月の振り返り - K&K Blog