K&K Blog


K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

フォトアルバム完成〜〜

みなさんおはようございます(^^)!
 
先日作成し始めたフォトアルバム、昨日完成しました〜٩꒰。•◡•。꒱۶
 
雑誌を切り抜いて、切り抜いて、、
切り集め↓
f:id:k17k24:20141129213706j:plain
 
色が背景と被るのは折り紙に貼って縁取り。
こんな感じ!
f:id:k17k24:20141129214700j:plain
 
なかなかかわいい♡
表紙の色鉛筆も雑誌の切り抜き
f:id:k17k24:20141129224507j:plain
 
 
そして、
ケンジさんが作ってくれたブーケ!!
f:id:k17k24:20141129215023j:plain
ケンジさんが作ってくれたトピアリー!!
f:id:k17k24:20141129215257j:plain
 
 
そういえば載せてなかったなと思い、載せました٩꒰。•◡•。꒱۶
 
長崎のおばあちゃん、みんなが喜んでくれるといいなぁ♡
 
自分たちで作ると、すごく心に、思い出に残るから良いですね。
 
いつか子供と、このアルバムを見返した時に、
これはパパが作ったんだよーとか、
これはママが作ったのー!とか、
 
盛り上がれたらいいな(•̥̀ ̫ •̥́)!