
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

今日のマッサンを今観たら…

こんにちは
ケンジです。

朝ドラ マッサン

今日のマッサンは感動の話でした。
まさかお母さん(泉ピン子)が
母「なんで日本人に生まれなかったんじゃ」
と言うのを聞いて、
本心ではエリーさんのことを認めているけど、亀山家のしきたりを破ることができない葛藤をみることができてポロっと涙が出た。

その後のエリーの言葉は予想できてたけど感動しました。
エリー「日本人の心を持ったスコットランド人になりたい」

それにしても泉ピン子は演技が飛び抜けてるね。
言葉の裏にひそむ感情を表現する俳優ってなかなかいない。
渡る世間は鬼ばかりでしか知らなかったけど、ファンになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾