K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

黄色い絨毯の上を走りたい!

皆さんこんにちは

銀行に向かう途中、近所のイチョウ並木に感動しました、カナコです(^^)!
f:id:k17k24:20141127170038j:plain
自転車に乗りながらで、全然いい写真撮れなかった!(笑)
f:id:k17k24:20141127170120j:plain
f:id:k17k24:20141127170211j:plain

悔しいです!(笑)

一面がイチョウの落ち葉!!
f:id:k17k24:20141127172831j:plain
おじいさんが座って絵を描いていたり、

おばあちゃんが犬の散歩していたり。

幸せな風景がたくさん詰まってました!

今度ケンジさんと歩こーっと!
写真もリベンジします(˙ ૄ˙ )

先日の箱根観光では、
ケンジさんとやりたかった
『食べ歩き』をやりました!
おまんじゅう(食べかけ(笑))
f:id:k17k24:20141127170907j:plain

珈琲ソフト
f:id:k17k24:20141127170959j:plain

小田原ドックに、湯葉あげ
f:id:k17k24:20141127171032j:plain

はちみつソフト
f:id:k17k24:20141127171256j:plain

ご黒うさん
f:id:k17k24:20141127171401j:plain


このあとも唐揚げ食べたり、
タピオカミルクティーのんだり、


それぞれの写真の間には、試食もちゃっかりしっかり食べてます!(笑)

今回はたべれなかったけど、わたしがケンジさんに食べて欲しかったのがこれ!
f:id:k17k24:20141127172446j:plain
エヴァソフトに、初号機ドリンク!
これが意外と美味しい(笑)

でもさすがにソフト3つは難しかったです(笑)
ケンジさんにはまた次回、挑戦してもらいたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶