
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

今日もいつも通りの展開

こんにちは
ケンジです。

今日のお弁当

f:id:k17k24:20141127120804j:plain
顔弁 ちょっと怖い(笑)
今日はカナコさん寝坊したけど、頑張ってお弁当を作ってくれました。
感謝!(^人^)

朝ドラ マッサン

絶対そうなると思ってた!
もーワンパターンやな!
ウィスキー作りいつになつまたら始まるんかーい(♯`∧´)
エリーさんが言うように会社に入ってから意見言えばいいのに…
我が家のマッサンへの好感度はガタ落ちです。

朝ドラのあとの朝イチで紅白に出る歌手が紹介されてて、V6が初登場ということにびっくり(^_^;)
あと有働さんが熟年婚活の話になった時にネタにされなかったので、よかったなーと思いました。
イノッチの発言で朝イチのスタッフの考えが変わってたのかな。