
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

【朝ドラ マッサン】今週も同じ展開に視聴者も飽き飽き!

こんにちは
ケンジです。

今日のお弁当

f:id:k17k24:20141126120810j:plain
ベーコンとゴボウが美味しいです。

【朝ドラ マッサン】

今週も先週、先々週と同じ展開でちょっとうんざり…(^_^;)
鴨居社長と協力してウィスキーを作るようになるんだろうけど、そこまで行くのに、一体何週間使うつもりなんだろう。

毎週以下の流れ。
  1. エリーさんがマッサンに鴨居社長と一緒にウィスキーをやるべきだと説得する
  2. マッサンが「あんな奴だめや!」と駄々をこねる
  3. マッサンが他の方法に挑戦するもプライドが邪魔をしてことごとく失敗する
  4. マッサンが周りにバカにされ、エリーさんがかばう
  5. エリーさんが再度鴨居社長と一緒にやるべきだと説得する
  6. マッサンがなんやかんや言い訳しながらも鴨居社長のところに行く
  7. マッサンが鴨居社長と話しているうちに、またプライドが邪魔をして「気に食わねえ!」と言いながら帰ってくる
  8. ここまでで1週間使う。次週1に戻る
鴨居社長と協力してウィスキー作りする内容がものすごく薄くなりそうな予感。
今のところあんまり楽しくないです。(^_^;)

今日の最後は鴨居社長と会談でしたが、鴨居社長呆れかえってましたね。
視聴者は呆れるを通り越して飽きてきてます(笑)