K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

思い出の地へ

皆さんこんにちは(^^)

 
久しぶりにがっつり掃除をすることができて、すっきりさっぱり気分爽快なカナコです!
 
f:id:k17k24:20141124135810j:plain
 
去年のXmas、私がケンジさんに送ったXmasカードをケンジさんがとっててくれてたので、飾ってみました(^^)♡
 
f:id:k17k24:20141124140124j:plain
 
Xmasの雰囲気アップ!
 
三連休の昨日、
私たちは箱根へ行ってきました(^^)
f:id:k17k24:20141124140740j:plain
私の思い出の地!
約10ヶ月ぶり、仲間たちに会うために!
 
ケンジさんは12年ぶりの箱根だったので、観光もちらっとしました!
観光の雰囲気は、また次回書くとして、
 
f:id:k17k24:20141124140622j:plain
 
観光地で、忙しい三連休の中、みんなで迎えてくれて、たくさんお土産も頂きました!
f:id:k17k24:20141124141917j:plain
 
私の住んでたホテルまでお散歩したり、
f:id:k17k24:20141124141654j:plain
f:id:k17k24:20141124141710j:plain
後輩の車にメッセージカード残したり
 
f:id:k17k24:20141124141359j:plain
f:id:k17k24:20141124141451j:plain
↓書いてるとこ(笑)
f:id:k17k24:20141124141517j:plain
温泉に入ったり、、、
 
今回は日帰りでしたけど、一般の人は知らないことや場所も、ケンジさんにたくさん案内できてよかった♡
 
箱根の紅葉はまだまだ綺麗でしたよ!
是非箱根の空気を吸いに皆さんも行ってみてください( •̀ .̫ •́ )✧