K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

実家マジックと、最近のマイブーム

皆さんこんばんは!

 
昨日は妹が仕事休みとのことで、実家に行ってきましたカナコです
 
おばあちゃんのお見舞いいったり
たべたり
ウェディングのデータ見てもらったり、
たべたり
買い物いったり
たべたり
 
たべたり
 
たべたり、、、(笑)
 
妹とふたり、とても気に入って買った靴(^^)
f:id:k17k24:20141121215429j:plain
 
 
そして、耳にかかる程長かった前髪をばつっと眉くらいまできって帰ってきました(笑)
 
今まで勇気出なかったのに、実家に帰ったらやっちゃおう!ってゆう気になる
まさに実家マジックです(笑)
 
うちのアイドルも元気だった(^^)
f:id:k17k24:20141122181705j:plain
 
前髪だけじゃなくて、髪、短く切りたいなぁー(˙ ૄ˙ )
 
 
今朝の朝ごはん
f:id:k17k24:20141122195723j:plain
昨日の朝ごはん
f:id:k17k24:20141122182034j:plain
 
 
最近の私のマイブームは、みかんの切り方です(笑)
 
普通に剥くより、かわいいなぁってはまり始めてます♡
 
皆さんもちょっと朝ごはんの雰囲気を変えたい時にお試しください( •̀ .̫ •́ )✧