
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

希望の光だったのに

みなさんこんにちは(^^)

今日は雨降っちゃいましたね☂

お出かけと思ってたのにショボーン(●・̆⍛・̆●)なカナコです。

それに、家の近くに《米屋さんの作った米粉のパン屋さん》があるんだけど、

小麦アレルギーの人も食べれますか?

って聞いたら小麦粉のグルテンが2割入ってます。

と言われガクン。。。

f:id:k17k24:20141120170547j:plain

まさにケンジさんのアレルギーが出るやつ(๑°ㅁ°๑)‼✧

調べてみると米粉パンには小麦のグルテンが入っているものが多いらしい。

 

疲れてなかったり、何も予定が入ってないときなら心配しないんだけど、

最近お疲れ気味&明日も仕事だから今日はやめておきました。

今度ケンジさんと行こーっと。

 

昨日は編み物一つ作りました

f:id:k17k24:20141120172454j:plain

夏っぽい(^^) 

f:id:k17k24:20141120172730j:plain

アクセサリーにもなるけど、壁に掛けたり飾りにする方が可愛いのかも。