K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

日に日に動かなくなる手

皆さんおはようございます!カナコです(^^)
タイトル、びっくりさせたらごめんなさい(笑)

病気とか、怪我じゃなくって、
寒くて、かじかんで、、、
特にお皿洗ったり食事作ったり、洗濯とか掃除とか(笑)


f:id:k17k24:20141118090157j:plain

昨日はハンバーグのタネを混ぜるとき、冷たくて痛くて唸りました(笑)


昨日は獅子座流星群が観れる日だったみたいですが、皆さん観れましたか?
f:id:k17k24:20141118091202j:plain
以前箱根にいた頃は、本当に夜空が綺麗で、
毎日空を見上げて、
流星群が来るときは、どんなに寒くても一時間以上外で空を見上げてたなぁと
懐かしくなりました


それでは昨日の晩ご飯
f:id:k17k24:20141118091753j:plain
チーズinハンバーグ
スープ付き

そして余ったタネで朝ごはん
f:id:k17k24:20141118091851j:plain

本当は
ここに目玉焼きものせて、ロコモコ丼にする予定が、
お弁当に卵を使っちゃって、
ケンジさん、卵白もアレルギーがあるので今日はやめときました。

今朝はね、私の方が早くお家を出たの!
ケンジさんに見送られながら、太陽の光も、風も気持ちよくて、なんだかいい気分٩꒰。•◡•。꒱۶