
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

わくわくするために

その他 編み物
皆さんこんにちは
f:id:k17k24:20141114152626j:plain

最近、料理が手抜きでケンジさんが可哀想になった、カナコです。
ごめんね(´•̥ ω •̥` )

夜はいつの間にか寝てて、
朝も起きれず、、、
今日も、バタバタ(笑)

ひさびさに献立ノート開いたら披露宴前で止まってて、今日やっと手をつけることが出来ました( •̀ .̫ •́ )✧
時間に余裕がない中献立を考えてる皆さん尊敬する。

得意不得意あるんだろうけど、わたしは得意不得意の前にあまり好きでないので、(笑)

楽しんでできるように明日は何にしようかなぁ〜って献立を考えるのは必至。



そう、ワクワクするために。


今日は久しぶりの編み物。

f:id:k17k24:20141114153539j:plain
裏は土台とブローチピンをつけて
f:id:k17k24:20141114153615j:plain
出来上がり

昨日ケンジさんの手とか足とかマッサージしたけど、全然ダメでした(笑)
気持ち良くなかったみたい(笑)
素人なもので。。。

またいつか挑戦します