K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

アップルの時代終わりか。iPhone6が残念な理由

こんにちは

ケンジです。
 
今しがた読んだこの記事に衝撃を受けたので皆さんにも拡散。
 
最近でたiPhone6はだいぶお粗末な品質だったのは記憶に新しいですね。
 
今までより薄く軽くなりました。
あと手でも簡単に曲げられるスマホです!
そうiPhoneならね(*^^*)
 
強度が低くなりデザインも今までのシルバーの光沢で高級感があったものから一変デザインがダサくなったという人もいますね。
やはり日本の技術力があってこそのデザインだったのかな。
これからはイオンモバイルや、Yモバイルが躍進しそう。
性能そこそこで圧倒的安さは魅力的ですよね。
特にゲームしないなら高性能な最新スマホなんていらないし、デザインはスマホカバーで好きに変えられる。
iPhone6には期待してたけど、次買うならAndroidかな。
 
追記:
iPhoneからAndroidにしてみた感想を記事にしました。