
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

さぼこ、お引越しする。の巻

皆さんおはようございます(^^)
昨日は7時間もケンジさんの実家に居座ったカナコです(笑)

先日、さぼこのお引越しをしたので載せます⭐️
うちに来た頃のさぼこは若々しく、可愛らしい感じ
f:id:k17k24:20141112085737j:plain

今では少しスタイルが良くなり、シュッとなりました。
f:id:k17k24:20141112085336j:plain

順調に大きくなっていて、以前の鉢では小さくてかわいそうだったから思い切って大きくしました(^^)

そして、以前さぼこがいたお家には、新たな種を蒔きました。

貰い物の花おみくじ
f:id:k17k24:20141112090045j:plain
f:id:k17k24:20141112090155j:plain
紙は溶けるからこのまま入れていいそうです。
f:id:k17k24:20141112090328j:plain

土をかぶせて出来上がり。
f:id:k17k24:20141112090417j:plain
何のお花が出てくるんだろー
招き猫ちゃんも守り神として芽が出てくるのを見守ってもらいます(๑¯◡¯๑)