K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

吉祥寺駅近く!オシャレなオムレツ屋さんを発見!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こんにちは

寒さに弱いケンジです(^_^;)
 
めっきり寒くなりましたね。
さすがにコートを着て行きました。
 
今日は珍しくカナコさんと平日ディナーです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
 
f:id:k17k24:20141111213336j:plain
 
吉祥寺北口のヨドバシカメラ近くにあるRAKERUというお店です。
オムライスが中心のお店で、上ので一皿1000円くらいなので普通の料金ですね(*^^*)
 
店内は隅々まで内装にこだわっているのが見ていて分かります。
棚上まで飾り付けがされていました。
f:id:k17k24:20141111213535j:plain
夜9時くらいなのに、半分くらいは席が埋まってました。
 
吉祥寺によることがあったらぜひ寄ってみてください(*^^*)
f:id:k17k24:20141111215423j:plain