K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

体にはやっぱり酸素が必要。(笑)

みなさんおはようございます(^^)
昨日、ドレスを脱いだ瞬間、身体中に入ってきた酸素に驚いたカナコです!。

f:id:k17k24:20141110085251j:plain
昨日は、雨が降る☂と言われていた中、
お天気に恵まれ、披露宴始まる前には日も差して、家に帰るまで雨に降られることなく本当に感謝でした(^^)

上のお花は、会場装花で使ったお花!

披露宴が終わってすぐ、お花屋さんが来て頂いた方にも配れるよう包んでくれました(๑¯◡¯๑)
余ったものを私たちもお持ち帰り。

 

そして、一通も来ないだろうと思っていた祝電!(笑)

f:id:k17k24:20141110090627j:plain
招待状出した人はほぼ来てくださってるから、『祝電が届いています』って言われた瞬間、え、私達に!?誰!?と思った(笑)

しかも一通かと思ったらそんなことなく、ビックリ。

帰宅してからはケンジさんはたれパンダになって
f:id:k17k24:20141110091006j:plain
すごく、ゆったり、ゆっくり出来ました(•̥̀ ̫ •̥́)

カメラマンさんが撮ってくれた写真は、約2週間後に届きます♡
楽しみ〜
ヘアメイクさんにも、カメラマンさんにも、司会者さんにも、お花屋さんにも、スタッフ皆さんにも大感謝フェスティバルです(笑)!♡