K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

HappyHalloween🎃

みなさんおはようございます!
今日はケンジさんはアレルギー検査の結果を聞きに行ってます!

小麦じゃないといいなぁー٩( ᐛ )و

昨日はハロウィン(๑¯◡¯๑)
私たちはお家でハロウィンを楽しみました(笑)

まずお弁当
f:id:k17k24:20141101094830j:plain

f:id:k17k24:20141101094851j:plain
ハッシュドビーフはご飯をおばけにして
f:id:k17k24:20141101094912j:plain

パンケーキは蜘蛛の巣をココア味で
蜘蛛も、コウモリも、猫も星も月も全部書いてみたー♡!!
f:id:k17k24:20141101095013j:plain

なかなか蜘蛛の巣っぽい(笑)
この後粉糖をかけたら雲がかってもっとハロウィンっぽかったです( •̀ .̫ •́ )✧

楽しかったー(笑)

今日から11月。
あと今年も二ヶ月( ✧д✧)!