K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

2万9500円

みなさんこんにちは(^^)
カナコです。


今年は朝晩の寒暖の差や、急に寒くなったりする事から、紅葉がとっても、綺麗だそう( •̀ .̫ •́ )✧

場所によっては、10年に一度の美しさって。

あっとゆう間にハロウィンが過ぎて、紅葉してる葉も落ち葉になって、街もクリスマス一色になっていくんだろうなぁ。

早い。

今日はケンジさんから頂いたラプンツェルの貯金箱のお金いくらたまったかなぁって見ちゃいました♡(笑)

f:id:k17k24:20141029101526j:plain
結果 は2万9500円(^^)
今までずっと続けてきた500円玉貯金が今も出来ることが嬉しい☆

最近は、根菜と葉物野菜を一緒に取れるように考えます
f:id:k17k24:20141029101715j:plain

それにしても、1日30品目って難しいなぁと実感。
昨日のわたしは
蓮根、たけのこ、人参、いんげん、こんにゃく、ごぼう、しいたけ、水菜、玉ねぎ、わかめ、鮭、ジャガイモ、豆腐、味噌、お米、のり、ごま、鶏もも肉、

ケンジさんは上記に加えて会社のお弁当。

意識してこれだもんなぁ。
難しい(笑)
でも楽しい( •̀ .̫ •́ )✧
いつか30品目取れる日を目指して、これからも頑張ってみます!