K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

吉祥寺のパン屋のパンがハロウィンになってカワイイ

こんにちは
ケンジです。

もうすぐハロウィンですね(*^^*)
街もハロウィン一色になってきました。
すでに仮装パーティーをやってる人もいるのかな。
今年は11月に式の予定なので、ハロウィンパーティー参加はできなさそうです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

そんななか吉祥寺のDONQというパン屋で可愛いパンが売ってたので思わず買ってしまいました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

f:id:k17k24:20141025101720j:plain
黒猫のミーですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

もちもちした食感で中にチョコが入っています(*^^*)
200円ちょっとして少し高めですが、ちょっとした贅沢もしないとね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾