K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

今日のお弁当 朝ドラ

こんにちは
ケンジです。

【今日のお弁当】
f:id:k17k24:20141023120634j:plain

今日は初登場の肉巻き(`・ω・´)
中に人参などの野菜が入ってます。

カナコさんにお弁当を作ってもらうようになってから、
外食しなくなったので、平日ほとんどお金を使わなくなりました。
飲み物は水筒にお茶、あとBlendy stickのカフェオレか、粉のレモンティー(*^^*)
大体5日間でお菓子買ったりして、僕が使うお金は1000円行かないくらいです。
月の食費は二人で3万切りました。
一人暮らしの時は6万超えた時もあるので、カナコさんの努力に感謝ですね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

【朝ドラ】
鴨居社長がマッサンを取り込む気満々ですね(笑)
ウダウダ言いながらも会議にでるマッサンと、それを見て喜ぶエリーさんがいい感じ(*^^*)
今週はあと二日だけど、優子さんの方はどうなるのかなー?

ではごちそうさまでした(^人^)