
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

今日は部屋の模様替えしました!

外食 お菓子 生活・雑貨
みなさんこんばんは(^^)

昨日、19日はケンジさんと新生活始めて半年の日でした!

わたし忘れてた(笑)!

もう半年。
まだ2.3ヶ月のような、そんな感じ。

そんな昨日は、ケンジさんが美味しいレストランに連れて行ってくれました!

f:id:k17k24:20141020204347j:plain
f:id:k17k24:20141020204624j:plain
f:id:k17k24:20141020204639j:plain

おしゃれでゆっくりできて、すごーく美味しくて、穴場な感じが好き!

昨日はケンジさんの実家に遊びにいって、かわいいマカロンいただいたり

f:id:k17k24:20141020204827j:plain
一昨日はわたしの実家の両親がカップケーキくれたり、
f:id:k17k24:20141020204911j:plain
このキットカットも美味しかった(๑¯◡¯๑)
f:id:k17k24:20141020205532j:plain

明日からは雨がしばらく続きますね。
みなさん風邪ひかないようにお気をつけて〜!