K&K Blog


K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

今日のお弁当 朝ドラ

こんにちは
ケンジです。

【今日のお弁当】
f:id:k17k24:20141020120515j:plain

今日は右の真ん中に新しい食材!
何のか分からないけど(^_^;)
ミニトマトの旬が秋らしく、甘いので果物みたいに食べられます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ミニトマトのデザートとかこの時期美味しそうだな〜

【朝ドラ】
先週エリーさんが浮気疑われたと思ってら、今度はマッサン(笑)
マッサンはウィスキー一筋だから、ある意味エリーさんよりウィスキーに恋してるから、心配ないと思う(^_^;)
それより予告にもあったけど、鴨居社長と手を結ぶのか気になるところ。
あの人もウィスキーに惚れてるっぽいしね。

ではごちそうさまでした(^人^)