K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

温かく、暖かく。

こんにちは(^^)カナコです!

今日は一段と寒くなり、みなさん体調は大丈夫ですか?

わたし達は先週から布団のカバーも夏用から冬用に切り替え。

でも今日は朝起きたら寒くて、
もうちょっと〜と思ってたら、次起きた時にはすでにケンジさんが起きる時間!!

ですので今日はお弁当Blogがなかったわけです(笑)

明日はがんばります(•̥̀ ̫ •̥́)!

今日わたしは二人のアルバムを作りました、

一部をBlog見てくれてる方に紹介ー!
f:id:k17k24:20141015173631j:plain

f:id:k17k24:20141015173642j:plain
実はこれ、来月の披露宴でも使う一つ。


着々と、準備が進んでます。( •̀ .̫ •́ )✧

それでは昨日の晩御飯。
チジミ。
サラダは生野菜じゃなく温野菜。身体冷えちゃうからね。
f:id:k17k24:20141015173824j:plain

あと、ケンジさんの水筒も、今日は熱めのお茶。
レモンティーも持って行ってくれました。
コーヒーばかりだと身体に良くないからね(^^)
f:id:k17k24:20141015174336j:plain

今日も、温かいものを作りまーす!