K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

三連休最終日٩꒰。•◡•。꒱۶

こんばんは!カナコです!

みなさんの地域は、台風大丈夫ですか?
私たちは雨戸を閉めて台風対策。
でも今すごく雨風強い〜☔︎☔︎
寝て起きたら大丈夫になってるといいな☀︎

今日は昨日頂いたボールペン&万年筆を使ってみました!!

惚れ惚れする使いやすさ!
どっちも筆圧いらなくてかけるし、無駄に何か書きたくなります(笑)
愛用したいです♡

おまけで。久しぶりの晩御飯
今日はハンバーグ作りました〜(^^)
f:id:k17k24:20141013232352j:plain