K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

お弁当にふりかけ入れ忘れてごめんなさい('_')

みなさんおはようございます!

カナコです♪

昨日10月8日は皆既月食🌙

みなさん見れましたか?

私たちのところはちょうど雲晴れて、重なる瞬間も見れました(*^^*)

 残念ながら何度挑戦してもいい写真が撮れず…(。•ˇ‸ˇ•。)

妹のを拝借(笑)

かけてる途中を送ってくれましたー!アリガトー!

f:id:k17k24:20141009095028j:plain

 

今日は、お風呂も、トイレも、キッチン周りも、デスク周りも、玄関も、あちらもこちらもお掃除が終わって、最近さぼってたアイロンがけも終わって、気分スッキリ( •̀ .̫ •́ )✧

 f:id:k17k24:20141009094621j:plain

アイロンがけしなきゃいけないハンカチ、5枚もたまってました( ‾ʖ̫‾)あは

 それでは昨日の晩ご飯。

昨日はトマトパスタと、ミネストローネ所要時間は30分ちょっと。

すごく簡単でよかった(^^)

f:id:k17k24:20141009094639j:plain

今日は何にしよーかなぁ