K&K Blog

K&K Blog

Kenji(32) & Kanako(28) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

おそろしい珍客発見

みなさんこんばんは(^^)
台風大丈夫でしたか?

わたしは大丈夫でしたが、
台風がすぎて風が落ち着いた頃、雨戸を開けるために窓を開けたら、
ぞっとするものを発見(๑°ㅁ°๑)‼


しかも、、、死んでる?
もしかしてわたしが、、殺した??

残酷で写真もとれない。
怖くて触れない
そしてケンジさんに見せたい(笑)

だから今もそのまま(笑)



気持ちわるくて吐きたくなりました(笑)

その正体は、、、
とかげ?いもり?やもり?

f:id:k17k24:20141006175147j:plain
こんな感じの子(笑)

これは実家にいた時に妹が捕まえた子(笑)


台風から逃げたくて入ってきたのかなぁ。
でも窓のサッシのところで動かなーい(●・̆⍛・̆●)


窓にひかれた?

とりあえずケンジさんの帰宅をまちまーす!!(•̥̀ ̫ •̥́)!