K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

会社の先輩からいただいた太陽系ラーメンを食べてみた

こんにちは
ケンジです。

先日会社の先輩から太陽系拉麺なるものをいただきました。
f:id:k17k24:20140927135150j:plain

謹製カレー味です。(`・ω・´)シャキーン
謹製ってなんだろうね?
普通のカレーとなんか違うのかな。ワクワク

出来上がりはこちら
f:id:k17k24:20140927135352j:plain

具材として、もやし、白菜、ウィンナーを入てます。
辛らそうなカレーの匂いが…見た目も辛そう

さて味の方はというと…
うーん。普通のラーメン?
スープはあまりカレーの味はしませんね。
あんまりとろみもないし、匂いだけカレーって感じでした。
お湯の量が多かったのか分かりませんが、ちょっと期待はずれな感じ(ー ー;)

ごちそうさまでした(^人^)