K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

編み物再開

 
久しぶりに
編み物やろうかなぁと!
f:id:k17k24:20140916160243j:plain
 
さて、何が出来るでしょうか(^^)
 
ついでに今まで作った中の、お気に入り載せます
f:id:k17k24:20140916160729j:plain
 
f:id:k17k24:20140916160744j:plain
 
f:id:k17k24:20140916160908j:plain
 
f:id:k17k24:20140916160918j:plain
 
f:id:k17k24:20140916160926j:plain
 
 
 
わたしは自分で編み図を考えてはできないので、
f:id:k17k24:20140916162207j:plain
こうゆう本を買って、気に入ったのを趣味程度にちょこっと。
 
 
このシリーズ、中々本屋さんで出会えなくって最近は新しいの買ってないなー
でも調べてみたら面白そうなのたくさんありました
編み方も分かりやすくてオススメ
 
興味ある方は是非(^^)
他の編み物の記事はこちらから。

 

はじめてのかぎ針編みかんたんエジング&ブレード100―長さ自由自在! (アサヒオリジナル 222)

はじめてのかぎ針編みかんたんエジング&ブレード100―長さ自由自在! (アサヒオリジナル 222)

 
はじめてのかぎ針編み形で楽しむモチーフつなぎのエジング&ブレード100 (アサヒオリジナル 257)