K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

攻殻機動隊 ARISE border:4

こんにちは
ケンジです。

兄弟で日曜に攻殻機動隊 ARISE border:4を観てきました。
今回も難しい内容でした(^^;;

もしこれから映画を観に行くなら予習して行った方がいいかも。

f:id:k17k24:20140909111541j:plain

ちなみに今回映画館でもらえる小冊子の一部
f:id:k17k24:20140909111720j:plain
ロジコマの設定や、

f:id:k17k24:20140909111754j:plain
ロジコママンガなど。

その他ARISEで描きたかった世界の話、キャスト座談会などなどあります。

うーん。もう一度ネットで勉強しなおしてから、BDで出たら観なおそうかな(^^;;