K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

立川周辺の自販機

こんにちは
ケンジです。

カナコさんと立川駅周辺を歩いてたら面白い自販機を見つけたので紹介します( ´ ▽ ` )

まずはこちら
f:id:k17k24:20140906110907j:plain

一見すると普通の自販機に見えますが…
f:id:k17k24:20140906111239j:plain
高っ!!

f:id:k17k24:20140906111324j:plain
上のボタンは狭い段差に上がらないと押すのも一苦労(^^;;

f:id:k17k24:20140906111528j:plain
一点良いところをあげるとしたら、取り出し口から飲み物を取り出しやすいことでしょうか(^^;;

ちょうど空いてたスペースがあったので立てて見ました!って感じの自販機(笑)

以上。ちょっと不思議なところにある自販機でした!