K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

友人の土産

こんにちは
ケンジです(≧∇≦)

f:id:k17k24:20140904143344j:plain

千葉の落花生です。
なかなか大人な感じの袋( ´ ▽ ` )
袋からは落花生な感じがしませんね。

袋から取り出すとこんな感じ(*^^*)
f:id:k17k24:20140904143546j:plain
うひょー意外と大きい!
早速いただきまーす(^人^)

f:id:k17k24:20140904144253j:plain
落花生ーピーナッツーの味やー!(≧∇≦)ウマー!

あとかぼちゃ味もあったけど写真撮るの忘れました(^^;;
そっちも美味しかった…
お土産ありがとうー(≧∇≦)