K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

お菓子 明治 galbo mini ほっくり紫いも

こんにちは
ケンジです。

今日紹介するお菓子は 明治のgalbo mini
ほっくり紫いもです。

f:id:k17k24:20140903084122j:plain

パッケージのメイン色は紫です。
f:id:k17k24:20140903084503j:plain
中から取り出すとこんな感じ(≧∇≦)
一粒が意外と大きい感じでした。

f:id:k17k24:20140903084544j:plain
ほくほくほくほく。
まぁ芋の味ですね(笑)
特に可もなく不可もなくという感じでした。
miniということで量は少ないですが、他にもいくつか種類があるので、
複数種類買って皿に盛れば色鮮やかになりそう( ´ ▽ ` )
お客さんが来ても出せそうですね。
種類がいっぱい入ってるパッケージだしてくれないかなー(^^;;