K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

青リンゴの絵

[カナコ]
みなさんこんにちは

今、乗り換えを間違えて、20分も時間が出来たので昨日の夕飯書きます(笑)


f:id:k17k24:20140828131448j:plain
鮭の塩焼き
ごぼうの唐揚げ
湯豆腐
ご飯
味噌汁

です

ごぼうの唐揚げが美味しくて、一昨日も一人でポリポリしてました。

でも最近の天候のせいで、スーパーの値上がりとか、商品が入ってこないとかで、
昨日はごぼう買えなかった。
だから残ってたちょぴっとだけ。
きゅうりも倍以上になってるし、
スーパーも農家さんも大変ね

今日はこれからケンジさんの実家へお邪魔してきます(^^)

昨日見つけた青りんご。

f:id:k17k24:20140828131944j:plain

雨で道路にぺちゃってなってた葉っぱが、上手な青リンゴの絵に見えた♩