
K&K Blog

Kenji(31) & Kanako(27) の夫婦Blog。2015.11月長男誕生。パパママ2年目奮闘中

今日のお弁当 朝ドラ

[ケンジ]
今日のお弁当
f:id:k17k24:20140825121603j:plain

うわー茄子入ってるー(^^;;
基本茄子は嫌いなのですが、
この味付けなら食べられる不思議。

白米の下は鶏そぼろご飯( ´ ▽ ` )
f:id:k17k24:20140825121840j:plain

今日の朝ドラ

ももが花子の家に残ることになりましたね。良かった良かった。
そしてあのちょっと怪しい絵かきが登場!
最初ピカソみたいな絵を描いていたけど、ちゃんとした絵も描けるんだねー。
顔のどアップだけども。全身描くのかと思った(^^;;
そしてまさかのプロポーズ!
えー!朝市と結婚じゃないのー?
朝市誰とくっつくのさ。(たけしはどうでもいいけど)
まさか兄やんと破局になった醍醐さん?
今週は朝市登場するみたいだし要注目ですな!(≧∇≦)

お弁当ごちそうさまでした(^人^)