K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

長崎のお土産

みなさんこんにちは

 
ケンジさんの夏休みも昨日で終わりです☆
 
昨日は長崎からお土産がたっくさん届きました
 
f:id:k17k24:20140824142812j:plain
 
わたしの好きなカステラ屋さんのカステラと、
わたしの好きな長崎物語と、
わたしの好きなおたくさ
 
長崎にいったらお決まりでお土産はコレ(^^)
あと、、妹には特別に博多通りもん
 
長崎の椿オイルもいただきました。
f:id:k17k24:20140824143242j:plain
 
頭皮や乾燥肌にオススメ。
 
f:id:k17k24:20140824143425j:plain
ぽちょんと手にとって
f:id:k17k24:20140824143502j:plain
手のひらでよく伸ばして
肘や膝、かかと、顔にも(^^)
今度は頭皮に使ってみよう♩