K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

【5日目】東京へ帰宅【夏旅行】

こんにちは。
ケンジです。

5日目は東京へ帰るだけです。
夜から朝にかけて福岡で100mmを超える雨が降っていたらしく、
その影響で電車と飛行機に遅れがでていました(^^;;

ハウステンボス号に乗って2時間くらいかけて福岡へ行き、飛行機で東京へ。

飛行機にもかなりの遅れがでていましたが、無事東京に着き、電車に揺られて家に着いたのはエヴァの映画が始まる直前でした。

この4日間はとても充実した旅行になりました。
福岡では太宰府天満宮に、友達とも会え、
長崎では親戚の方の案内で長崎観光や、夕食会の交流も行いました。
長崎は山あり海あり、美味しい料理あり!で、
個人的に東京より魅力的でした( ´ ▽ ` )

次はいつ行けるかな〜。

最後にクイズ〜
この絵の中に干支が12匹隠れています。
全部見つけられるかな?
f:id:k17k24:20140823144718j:plain