K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

1000万ドルの夜景

みなさんこんにちは(^^)

福岡&長崎の旅、本日4日目です☆

わたしが晴れ女なのか、ケンジさんが晴れ男なのか、、、
天気予報では雨の毎日が、日差しが指すほど完全に晴れている旅行となっています。

昨日一昨日と、最上級以上のおもてなしをしていただき、
今はハウステンボスへ向かう電車の中です(*^^*)


昨日は、一千万ドルの夜景と言われている長崎の夜景が一望できる部屋をとっていてくださり、
山の上から長崎を見ることができました。
f:id:k17k24:20140821092734j:plain
本当はもっと綺麗なのに、目で見る風景が写真に映らないのが悔しい。


一昨年友達と長崎に来た時、
「次長崎くる時は、彼氏ば連れてこんといけんけんね!」
とおじちゃんに言われていたので、今回はその約束を果たせて一安心です(笑)

でも、今度は
「次くる時は、孫連れて来んしゃいね」って(笑)

何時になることやら、、、☆

昨日のご馳走
f:id:k17k24:20140821092735j:plain
f:id:k17k24:20140821092737j:plain
f:id:k17k24:20140821092850j:plain
f:id:k17k24:20140821092910j:plain
f:id:k17k24:20140821092922j:plain
f:id:k17k24:20140821092940j:plain
f:id:k17k24:20140821092956j:plain

f:id:k17k24:20140821093313j:plain
お店がお盆休みだったのに私たちの為に開けてくださり、
お赤飯まで炊いてくださいました。


二人とも、順調に太っていると思います(笑)
長崎行く時はみなさんも是非行ってみてください(^^)


感謝♩