K&K Blog

K&K Blog

3児の母かなこです♩2015.11長男👦2017.12長女👧2020.04次女👶長女はダウン症。合併症有り。これからも一定数で生まれてくるであろう疾患をもった子や、その家族の方に「大丈夫だよ!こんなに元気に幸せいっぱいに過ごしてるよ!」との姿を見せれる家族になっていきたいです。

【3日目】長崎散策【夏旅行】

こんにちは。

ケンジです。
 
今日は親戚挨拶と長崎観光をしてました。
朝、親戚のおじちゃんと合流して車でお墓参りへ。
ものすごい立派なお墓でびっくりΣ(・□・;)
うちのお墓の10倍広くて、20倍豪華で、100倍以上高い場所にあるお墓でした(笑)
 
その後おばあちゃんに挨拶して長崎観光へ。
 
眼鏡橋、浜んまち商店街によった後、昼食へ。
f:id:k17k24:20140820235637j:plain
 
ANA CROWNE PLAZAの2階のバイキングです。
f:id:k17k24:20140820232839j:plain
 
デザートのケーキとアイス( ´ ▽ ` )ウマー
 
食べ終わったら長崎観光の開始です。
 
f:id:k17k24:20140820233558j:plain
 
f:id:k17k24:20140820233821j:plain
 
f:id:k17k24:20140820233931j:plain
 
f:id:k17k24:20140820234032j:plain
 
4箇所回った後、親戚代表が集まった夕食会で活き造りを食べました。
f:id:k17k24:20140820234249j:plain
 
 
写真は石鯛、ブリ、イカです。
どれも超絶美味しかった(^人^)うめー!!
 
その他にもいーぱいお腹が張り裂けるほどの料理がきました(笑)
 
まだ3日目ですがかなり充実した1日でした( ´ ▽ ` )
 
最後に眼鏡橋にあるハートの石見つかるかな?
f:id:k17k24:20140820234652j:plain